ブログトップ

感じるまま、気ままなblog

kanicoco.exblog.jp

プロフィール表示ができない状態〜

c0297634_15191177.jpg


海老蔵さんの奥さまが亡くなりました。ショックです!お若いのに。。。
麻央さんには明るいイメージがあったので、この花を贈ります。
なぜだか涙が出ちゃいます。
[PR]
# by peach-smilee | 2017-06-24 15:21 | 花写真
c0297634_10261926.jpg


c0297634_10254824.jpg


ちょっと急いでるので物足りないかもですが、ハイキーな写真をアップします。
適正露出から+2の明るさです。薔薇は実際にはもっと地味な色でした。
花はできるだけ影にあるものを選びました。
[PR]
# by peach-smilee | 2017-06-08 10:29 | 花写真
c0297634_11215637.jpg


c0297634_11213075.jpg


c0297634_1121432.jpg


久々の休みに友人と霊山寺に薔薇を撮りに行ってきました。
彼女は薔薇を育てる人だからお花の名前をよく知って居ます。長いカタカナの花もスラスラ。。。凄!
ちょっと終わりになってしまっている薔薇が多かったですが、その中からステキなスタイルの花を探して撮ってきました。
やっぱり好きなことは夢中になれるからいいですね。気休めになりました。
[PR]
# by peach-smilee | 2017-06-01 11:26 | 花写真
c0297634_17253181.jpg


最近体調不良で何もする気が出ません。
朝が体がだるくて動いても寝ても辛いけど、お日様の光を浴びると少し元気になります。
じっとしてると余計な事考えてしまうので、久々重い体を動かしてお家でお花写真撮りました・

More
[PR]
# by peach-smilee | 2017-05-04 17:30 | 花写真
c0297634_10541942.jpg


寒さ厳しい中で船出する夕景を撮って来ました。
真っ赤に燃える空がとても印象的でそんな時は寒さも忘れ撮影に没頭です。
あの船どこまで行くのかな??
[PR]
# by peach-smilee | 2017-01-20 10:56 | 風景

by peach-smilee