人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

感じるまま、気ままなblog

kanicoco.exblog.jp

心に感じるまま好きな写真を撮影中

息抜き

息抜き_c0297634_864742.jpg


ハードに仕事をしていてなかなか、友人と外出出来なかったのですが
先日、久々ならまちの「ひより」と言う野菜が美味しいお店に3人で行ってきました。
やさしいお味のお料理。(ん?でもダイエット中。。。汗)ま、夜は頑張ってダイエット!!しましたが。全然動かなかった体重もメキメキと減り始めてます。油断は禁物ですが(笑)
食事の後は奈良女子大で優雅にクラシックの演奏を聴いてきました。心が和みました。

その3日後、「レ・カーセ」と言うお店にもお友達と2人行ってきました。
彼女とも長いお付き合いで沢山お話していっぱい食べました。
ムジークフェスト奈良も覗いてみましたが、その日は暑くて暑くて。。。
なので氷を食べました。宇治金時!!今夏初氷です。美味しかったデス!(笑)
by peach-smilee | 2016-06-21 08:00 | 食べること

by peach-smilee